三連休、スタート!

    こんばんは!伊野波です。

    さて、三連休の初日!

    あいにくの雨で世間は台風と。。。
    我々も出店予定だった千里浜サンドフラッツが中止になったりと。。。
    しょんぼりな駆け出しでございます。。。

    だがしかし!
    そんな雨でもご来店頂けてうれしい限り!
    お店でもwebでも人気なのがこちら!

    IMG_7637_20170916213858f84.jpg

    IHSH-170 インディゴチェックワークシャツ!
    スタッフ深瀬も早速ゲットです!!

    普段はウエスタンタイプを作る事が多いですがこちらはワークシャツタイプ!

    IMG_7638.jpg

    こちらも普段はあまり使用しないアルミボタンが!

    文字通り、チェック柄のこの紺色の部分はインディゴ染めなので着込めば着込むほど

    IMG_7639.jpg

    色落ちし、アジとなりますよ~

    我々も検品の際に手が少し青くなったりしました(笑)
    デニムが大得意のアイアンがつくったデニムのように着込んで楽しめるチェックシャツです!

    気温も下がりつつ、長袖シャツやらちょっとしたジャケットが丁度良い季節になってきましたね~~
    ちょっとしたジャケットなら

    IMG_7643.jpg

    タンカースもオススメですよ~
    見た目はタンカースですが

    IMG_7647.jpg

    裏はウールのブランケット張りなので外見以上に暖かですよ~
    ちょっと肌寒い時期にTシャツやロンTの上から着ればグッド!

    明日もお待ちしておりますよ~
    無理せずお車で!皆様遊びにきて下さいね~


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR