私、新調しました!

    こんばんは!伊野波です。

    さてデニムキャンペーン!と言うことで25ozに引き続き

    FullSizeRender_20170913210806e57.jpg

    定番の526J!新調致しました!
    これからガンガン着込んで行こうかな!という所でまだ1週間も経っていませんけども。。。

    ちなみに並行してひっそりと

    IMG_7614.jpg

    18ozのセカンドタイプ!こちらも着込んでいたりします。

    腕回りなんかはいい感じにアジが出始めてますよね~~

    IMG_7615.jpg

    ところどころにアタリも。。。

    IMG_7616.jpg

    早くこうなれ!と思いつつサードタイプを毎日着る日々です(笑)

    ちなみにどちらも今季再入荷予定アリです!
    最近はおろしたてのデニムを上下で着込んで穿き込んで馴染ませての日々なわけでして。

    いやぁなんだか新品のデニムをおろすっていいですね~
    初心に帰った気もします(笑)

    最初は手強かったよな~アイアンのデニム、今じゃこんなだよ!
    とお思いの方、久々に新たなデニム、新調してみませんか?

    オンスの種類はとにかく豊富ですからね。
    選び放題、悩み放題です。
    デニムキャンペーン、まだまだいきますよ~~

    我々と一緒にデニムを穿いて育てましょ!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR