またまた入荷です!

    こんばんは!伊野波です。

    さてさて昨日のIHTB-01 ヘヴィボーダーロンTの新色入荷に続き。。。

    本日もこちらが入荷してまいりました!

    IMG_7248.jpg

    なんだか見慣れぬ形の胸ポケットが!

    IMG_7248.jpg

    近くで見ても今までのアイアンでは見た事のない胸ポケットです。。。

    ボタンを開くとそこには

    IMG_7250.jpg

    アイアンらしくバッチリ赤耳仕様です!黒やグレーなどの暗い色には赤が映えますね~~

    と、いつものアイアンらしさはあるものの見たことのないポケットがついたこのシャツは

    IMG_7252.jpg

    今年の秋冬の新商品!IHSH-183 8.5ozセルビッチソートュースウエスタンシャツ
    ポケットのフタ部分がノコギリの歯のような形をしている事からソートュースウエスタンシャツと!
    ボーダーのニューカラーに引き続き既に秋冬新商品が徐々にですが入荷してきておりますよ!

    そして私がしれっと右手持っておりますのが

    IHSH-168 7ozセルビッチデニムウェスタンシャツ
    アイアン初の白のウェスタン!今年の春、瞬く間に消えていったという。。。
    ホワイトのみ入荷してきておりますよ~~

    いや~始りましたねぇ入荷ラッシュの兆しです!
    八月ももうすぐ終わりですしね!これからが楽しみになってきますね~

    とはいえ、まだまだ暑い8月です、ちゃんとTシャツもご用意しておりますからご安心下さいね!
    一部ですが、ほんのちょっとですが柄やサイズによっては今まで売り切れていた物が若干入荷していたり。。。

    お店とwebショップを要チェックです!
    見逃してた、買い逃していた物が見つかるかもしれませんね!

    なにやらボストークには今週末からステッカープレゼント企画の記事が。。。
    週末は是非各地のアイアンのお店かウェブショップで!

    お待ちしておりますよ~


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR