アイアンの夏!

    こんばんは!伊野波です。

    今日も昼間は快晴でしたね~~
    とこのブログを書いている現在はしっかりと雨ですが(笑)

    アイアントーキョーの店内はしっかりと夏仕様ですよ~~


    プリントTシャツたちも残り少なくなってまいりました。。。

    やはり人気のTETSUさんシリーズ!

    派手なプリントはちょっと。。。男は黙って無地Tにデニムだ!
    なんて方々には

    吊り編みTシリーズもありますしいつもの7.5ozボディのポケットTもありますよ!
    アイアンのTシャツはゴツくて丈夫で長持ち!首元もダル~んと伸びにくいですからね。
    厚みもあるので冬場はインナーとしてロンTなどと重ね着して着ていたりもします。

    デニムにTシャツじゃあいつもと一緒だしなぁなんて時には


    ポロシャツなんかいかがでしょ!今年初挑戦のアイアンのポロです。
    お仕事によっては職場で着れる、はたまたゴルフに行くときなどバイク以外での需要もあったり(笑)

    そんな私も本日はポロシャツです。
    見た目も涼しげで今日は夏らしくいこうかと。

    鹿の子生地なので通気性も良いので汗をかくこの時期にはピッタリ!
    とはいえアイアンですから、一般的な鹿の子ポロよりは生地も断然ヘヴィでしっかりしておりますよ~

    ポロシャツもTシャツもだいぶと残り少なくなって参りました。。。
    お目当てのサイズや色、柄などなどなくなってしまって残念な思いをするシーズンもしばしば。

    なくなる前にゲットしに来て下さいね~~


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR