久しぶりの入荷です!

    こんばんは!伊野波です。

    今日は朝から快晴でしたね~~
    と言いたい所ですが夕方から雷ごろごろ、雨ザーザー。。。
    はい、バイク通勤の私には辛い所です。。。

    さて、そんなどんより気分を吹き飛ばす話をしましょう。
    でないと帰りが憂鬱になってしまいます(笑)

    さぁ、久々の入荷がありましたよ!
    本当に久々入ってきました。

    FullSizeRender_20170819225528739.jpg

    IMG_7143_20170819225526588.jpg

    IHG-003 コードバン ロングウォレット!

    しかもブラックとバーガンディの2色とも入荷です!
    コードバン ミディアムウォレットでお馴染みの
    光沢のあるコードバンにシニュウ糸の手縫い!大人で贅沢なお財布ですよ~~

    相変わらず新品の状態はすごいですね~革のしっかりさ、硬さゆえ、
    普通に置いていたらこの状態です。

    IMG_7151_20170819225530164.jpg

    IMG_7158.jpg

    バックポケットにいれて馴染ませてあげて下さいね~
    ロングウォレットの魅力はやはりこのバックポケットから少し顔をのぞかせるこの後姿!
    これが苦手な方やバイクに乗るときになぁって方はミディアムウォレットがオススメですが
    ロングウォレット派の方にはこの後姿がたまらないんじゃないでしょうか!

    コンチョやスタッズなどあえて装飾をしていないので飽きずに長く使えるのがこのお財布の良さです!

    使い込んで更に光沢を増した革の表情はたまらないモノがありますよねぇ
    レザーはやはり男のロマンが詰まってます(笑)

    ちなみにコードバンシリーズには

    FullSizeRender1_20170819225700f01.jpg

    FullSizeRend2er.jpg

    小銭入れなしの二つ折りショートウォレットタイプの大人なやつや

    IMG_7161.jpg

    IMG_7162.jpg

    こんな小さなモノにまで贅沢にコードバンを使ったカードケースもありますよ~

    どちらもアイアントーキョーに並んでおりますので見に来て頂けたらなと!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR