25ozの途中経過!

    こんばんは!伊野波です。

    さて、本日はなんと朝方に

    IMG_7129.jpg

    長きにわたりアイアンの営業車を務めたスポーツトラックが本日旅立たれまして。
    BOSSをはじめスタッフ皆でお見送りをしました。

    まだまだ沢山走らせてあげて下さいね~!

    さて話は変わってアイアントーキョーの店内へ。

    今の時期はこれだ!というようなTシャツやらポロシャツを推しているのは当然ですが
    我々アイアンハートですからね、アイアンといえばデニム。

    真夏でもデニムコーナーがしっかりと

    IMG_7139.jpg

    通好みなオーバーダイシリーズから夏でも何故か反響を得ている25ozたち。
    私も日々穿いております525-XHS!

    IMG_7133.jpg

    666シリーズよりも更にふくらはぎ部分などが細く尚且つバイクにも乗れるシルエット。
    最近のお気に入りでございます。

    2週間ほど経過したでしょうかね。

    IMG_7136.jpg

    その細さとジャストサイズで穿いているが故
    膝裏はビッシリとシワが定着してきております。

    これは色落ちが楽しみですね~~!

    おっと、1つ紹介するのを忘れておりました。

    FullSizeRender_20170818200358dfd.jpg

    Newステッカー!出来上がりました!!
    皆大好きステッカーカスタム。

    ヘルメット、バイク、携帯電話にその他もろもろと。
    お好きな所にアイアンハートを。

    今回は赤×黒ですよ~~

    ちなみに私のお気に入りは

    FullSizeRende2r.jpg

    このマフラーをモチーフにしたもの!
    ご自身用にもお土産にも最適!お買い物のついでに是非ご一緒に!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR