暑いモノも涼しいモノもお任せください!

    こんばんは!伊野波です。

    さて、大阪の前田店長、東京の笠井店長ともに7月も末だというのに25ozデビューを飾っております(笑)
    そんな私もしれっと穿いておりますけどね。
    先週末のHD市川様では暑苦しい下半身と共に25ozについて熱弁してきた次第です、はい。

    シルエット、とっても綺麗ですよ!525-XHS!!

    ジャストで穿けばヒゲもビッチリしっかりはいる事間違いなしかと

    IMG_6868.jpg

    私の525-XHSも既に。。。若干のシワつきが見られます。。。
    このシワの起き上がりっぷりと1本1本の太さ具合はヘヴィな25ozのならではかと!

    666シリーズより更に膝から裾にかけては更に細く、
    かといってまた上が浅すぎてバイクにまたげない!なんて事もございません。
    私も穿いてバイク通勤しておりますしね。

    この夏はアイアンらしくデニムで乗り切ろうと熱が入っておりますよ~

    とはいえ、もう8月なのでね、そんな分厚い話ばかりする訳にもいかないので。。。
    今日は涼しげにTシャツをば。

    一部サイズしか入荷をしておりませんでした吊り編みTeeシリーズの新色
    IHT-1700 ライトグレー!

    本日の入荷分でめでたく全サイズ揃いました~

    IMG_6864.jpg

    右が今までのグレー!
    左が今回のNewカラー、ライトグレー!

    IMG_6866.jpg

    近くで見ればよりいっそうの違いがわかるかと!

    普段のプリントTeeシリーズのボディは7.5ozに対し
    ループウィールシリーズは6.5oz。

    生地の重みはたった1ozですが触り心地、着心地は全く別物です。
    吊り編み機とよばれる旧式の編み機で作らないとこの風合いさわり心地はでてきませんよ~

    なんだかデニムでいう所のセルビッチみたいですねぇ、旧式の力織機で織られたセルビッチデニム的な。

    いやいや俺はアイアンのゴツいTシャツを着たいんだ~~
    なんて方には。。。

    IMG_6869.jpg


    ご安心下さいな!いつものプリントTeeもびっしり入荷済みです!
    歴代のtetsuさんシリーズTee!人気のあった柄、お久しぶりに登場の柄など
    3柄追加されてバッチリ店頭に並んでおりますよ~

    夏本番には必須のTシャツからアイアンファンやバイク乗りでなければ夏は絶対に必須ではない25ozまで(笑)
    しっかり揃っておりますよ~

    お盆もしっかり営業しますのでね!是非ともお越し下さい!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR