25ozに見慣れないアイテムが!

    こんばんは!伊野波です。

    さてさて、梅雨も明けて夏真っただ中ですが
    東京店の入って正面のディスプレイ、のすぐ裏側は打って変わって見事にデニム推しです。
    夏でもヘヴィオンス!夏でもデニムと言わんばかりのこの25ozコーナーに。

    なにやら見慣れぬパンツが。

    IMG_6734.jpg

    スレーキがどうやら黒ウォバッシュのようです。
    勿論814のペインターパンツで使われているアノ生地です。

    IMG_6735.jpg

    それが贅沢にもポケットの袋布になっているのですよ~

    ちなみに隣に写っているのがその見慣れぬブツの表側なのですが。
    バックポケットにあるはずのモノがない。。。よ~く見ると。。。

    IMG_6736.jpg

    ありましたよ!!そうネイビーのステッチです。
    色落ちしたらどうなるか気になりますよね~~

    そしてそして、実際に穿いてみると

    IMG_6740.jpg

    コチラ!!お気づきでしょうか今までの666シリーズより更に細いのです!

    Newアイテム!!525-XHS スーパースリムストレート!

    ちなみにワタシはW30インチを穿いておりますが
    28~30程の細いサイズではエンジニア等のブーツですとシャフトの幅や長さによっては
    ブーツアウトできない可能性が高いのでご注意ください!
    心配な方は試着の際に普段穿いているエンジニア等を持ってきてくださいね~

    ちなみにワタシはといえばエンジニアは無理そうですね。
    今履いているダナーかロガーなどであわせようかと。

    ちなみに比較として

    IMG_6749.jpg

    こちらがワタシが1年半ほど実際に穿いていた666-XHS スリムストレート

    モモ巾も少し細くなっておりますがなにより

    IMG_6744.jpg
    525-XHS

    IMG_6754.jpg
    666-XHS

    膝から下、ふくらはぎ~裾にかけてが666より更に細い!
    といった感じです。

    IMG_6746.jpg
    525-XHS

    IMG_6758.jpg
    666-XHS

    スリム好きにはたまらないのではないでしょうか!

    一年半穿きに穿いたワタシの666-XHSは色落ちサンプルとして店頭に陳列されております故
    今日から525-XHSを穿き込んでいこうかなと!

    夏でもジーパン!ヘヴィオンス!ということで。
    所謂、根性穿きってなやつです(笑)

    夏でもデニムが穿きたいデニムフリークな方々は是非とも東京店へ~
    14ozから25ozまで様々ありますからね!

    お待ちしております!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR