ワタシもホワイト!

    こんばんは!伊野波です。

    私事ではありますが昨日バイクを納車しまして楽しくてしょうがない
    走ってばかりの伊野波でございます。

    昨日も夜な夜な走っていたのですが
    夏なので、

    IMG_6533.jpg

    803 10.5ozホワイトヘリンボーン ダブルニーロガージーンズで!
    そうなのです、WHITE+ONEと銘打っておりますホワイトパンツ推し!
    私も愛用のホワイトで走っておりましたよ~~

    白でバイクはなぁ、汚れそうだし。。。
    そうなんです、その通りなんです。
    だからこそ汚れを気にせずガンガンバイク乗るときに穿いて頂きたい!

    例に漏れずワタクシも

    IMG_6534.jpg

    うっすら汚れてきております!
    この微妙な黒っぽさと真っ白ではないヤレ感。

    はたまた足元なんかは・・・ここです、ここ。
    バイク乗りの方の大半が経験しているであろうこの位置です。

    IMG_6528_201707122112105db.jpg

    マフラーで焼けてしまいました。。。

    だがしかし、そこはアイアンハート!こちらも

    IMG_6539.jpg

    リペア!!できます!!

    汚れも、リペアの跡も、アジですよ!
    しっかり穿いた証ですからね。

    今夜もホワイト穿いてガンガン走りますよ~私は!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR