明日はVARI綾瀬店さんで!初イベント!

    こんばんは!伊野波です。

    毎週、土曜日と日曜日はどこかを飛び回っておりますアイアンハート。
    勿論アイアンハート東京、大阪、児島も勿論オープンしておりますし

    各地でイベントも行っております!

    今週末はJIROが名古屋はスクーター様にて!
    そしてワタクシは東京はVARI綾瀬様にて!

    イベントを行います!

    ジーンズショップとして各メーカー様のいろいろなジーンズを置いておりますが
    その中にも勿論アイアンハートのジーンズも置いてあります!

    IMG_6485.jpg

    外の壁を既にアイアンがジャックしております!

    正面右手側の扉をあければ。。。

    IMG_6498.jpg

    アイアンハートだらけ!!

    普段はデニムメインですが今回はイベントなので

    IMG_6488.jpg

    夏時期にバッチリなワークパンツからアイアン得意のオーバーオールまで!
    普段取扱いのないデニム以外のパンツをビシっと棚から壁から埋め尽くしております。

    まさにワークパンツ祭り!ワークパンツフェア!!

    IMG_6493.jpg

    更には小物まで!一式そろえて持っていっておりますよ~

    勿論、ジーンズショップでアイアンがイベントをするのですから

    IMG_6495.jpg

    デニムも14oz~25ozまでしっかりと!
    インディゴデニムからオーバーダイのブラックジーンズ、更にはホワイトまで!取り揃えておりますよ~
    生地の違いやらサイズ感やら色落ちのお話などもさせて頂こうかなと!

    VARI綾瀬店様でのイベントは初めてなので
    どんなお客様が来るのかなぁと今からドキドキワクワクしております!

    明日と明後日の二日間はワタクシ伊野波がお邪魔しておりますので
    是非とも遊びにいらして下さいね~~


    お待ちしております。


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR