例によってワタシも。

    こんばんは!伊野波です。

    さて、この時期のアイアンはホワイト推しです!

    IMG_6461.jpg

    入口を開ければホワイトなパンツ達がお出迎え!
    例に漏れずワタクシ伊野波も

    IMG_6465.jpg

    ホワイトです!

    私は803 10.5ozホワイトヘリンボーンダブルニーロガージーンズを!!

    IMG_6470.jpg

    程よく、ヤレてきております。。。が!それがまた良いんですよ~
    あまりに酷くならない程度に洗濯は小まめに、たまには汚れの酷い場所を付け置き洗いしてみたりと
    そんな事を繰り返しているうちにほどよく汚れも残りつつ良い感じになってまいりました~

    夏なのでね、シャンブレーと合わせて涼しげに。
    21ozの丁度半分の10.5oz!

    アイアンのパンツの中では最薄!
    ちなみにワタクシ、アイアンハートで人生初のホワイトパンツデビューでした(笑)

    最初こそ気恥ずかしさはありましたが
    穿いて少し汚れて、穿いてシワができて、
    を繰り返しているうちに馴染んできまして。

    野外のイベントだろうがバイクだろうが容赦なく穿いていく意気込みになりました(笑)

    この夏はホワイトパンツと

    IMG_6462.jpg

    Tシャツで涼しげに!
    ビーチキャンペーンがお陰様でご好評いただきまして
    Tシャツ類も残り僅かな柄が多数!

    買い逃した、買い足したい!梅雨が明ける前にお店へGO!
    ですよ!!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR