夏でも、ヘヴィオンス!

    こんばんは!伊野波です。

    さて、大好評のビーチキャンペーン!

    無題

    残すところあと2日です!

    週末は特に多かったみたいですね~~

    まだまだかけこみお待ちしておりますよ~!

    そして本日は、おめでたいお話が。。。
    アイアンスタッフの深瀬がナント。。。

    IMG_6360.jpg

    本日納車!雨の中納車!!して参りましたとさ。
    納車直後にお店までやってきました。カッパを身にまといながら。
    タフガイです。

    そして新たなバイクと共に

    IMG_6317.jpg

    新たなデニムも!
    アイアン恒例の実際に自分のバイクに跨り長さを決める!

    ちなみにチョイスしたのは

    FullSizeRender_2017062820423580d.jpg

    25oz!!

    この梅雨が明ければただただ暑い夏がくるというこの時期に
    タフガイです。

    アイアンフリークにはたまらないであろう25oz。
    21ozよりもさらにずっしりとくる重み、そして穿き込んでいけばモモなどには
    ヘヴィオンスならではの太いヒゲが!!

    FullSizeRender1_20170628204540896.jpg

    膝裏だってこの通りにビッシリと

    FullSizeRender3_20170628204541624.jpg

    これは実際に私が一年半ほど穿いたサンプルとなりまして

    IMG_6372.jpg

    ただただ一年半、ほぼ毎日、朝から晩まで飽きもせず、ひたすらに。
    こればかり穿いていました。

    お陰様で自慢したくなるくらい好みの色落ちになりましたよ~

    21ozよりも更に力強く立体感のあるヒゲはもうたまらないです。
    夏はやはり私とて14ozや18ozなどをオススメします。

    だがしかし、そんな夏にこそ、穿き込んでやるっ!!
    といような猛者の方々には是非25ozを(笑)
    最高の色落ち、安心のどっしりした穿き心地。
    生地が柔らかくなり体に馴染んだ時はそりゃあもう達成感しかないです。

    夏でもヘヴィオンス!ってなお方にはもってこいの1本!
    残り在庫も僅かですがお待ちしておりますよ~~


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    納車おめでとう㊗️
    大事にしてください🏍

    No title

    深瀬さん納車おめでとうございます~!
    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR