今日も良い天気!

    こんばんは!

    今日の八王子は晴天で、

    IMG_5536_20170430214123750.jpg
    IMG_5540.jpg
    IMG_5541_201704302141251cd.jpg
    バイクで来店される方が多かったです!






    そして!

    5/3(水)の10時よりオープン致します



    0620-3_20170420104357ec3s.jpg
    IRON HEART THE WORKS OSAKA
    のオープン準備に向けて、八王子より

    IMG_5542_20170430214127ac7.jpg
    IMG_5543_20170430214128e86.jpg
    伊野波隊員が先ほど大阪へ向かいました!

    八王子店は明日の月曜日が定休日になり、
    5/2(火)11時~20時
    5/3(水)11時~20時
    5/4(木)11時~20時
    5/5(金)11時~20時
    5/6(土)11時~20時
    5/7(日)11時~20時
    GW中は20時まで元気モリモリで営業しております!

    ツーリングの帰りに寄るもよし!ツーリング前の準備で寄るもよし!
    ツーリングの目的地にするもよし!
    GW体制の八王子です!

    来週も皆様のご来店をお待ちしております!


    YOKO

    これにしました!

    こんばんは!伊野波です。

    今日は通り雨以外は晴天で暖か!
    バイクでのご来店も多く中には

    IMG_5589.jpg

    新型エンジン!ミルウォーキーエイト!
    なんでも今日納車だったとか、おめでとうございます!

    日中は暖かいですが、日が落ちるとまだまだ肌寒いです。。。
    そんな時、ライトアウターなる物が便利!

    ここ最近はライトアウターの入荷ラッシュでしたらかね~~
    そんな中ワタクシはといえば。。。

    IMG_5608_20170429235705e66.jpg

    デニムドリズラーJKT!
    これにしました~色落ちも楽しみつつ、育てていこうかなと。

    IMG_5612.jpg

    同色の刺繍がなんとも落ち着いていてお気に入りです。
    柔らかな着心地はクセになりますよ~~

    というのも日中はシャツ一枚でも平気ですが
    帰りは日が落ちて寒い。。。

    そんなわけでお着替えした次第です、ハイ。

    IMG_5592.jpg

    ワタクシ同様、買ってすぐお着替えして帰られたお客様も(笑)

    このほかにもタンカースやらL-2Bやら入荷してきていますからね~
    春先に1つあると便利な薄手なJKT!

    1つゲットしておくと便利ですよー。
    ワタシはこれをきて明日より大阪に旅立とうかと(笑)


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    こんばんは!伊野波です。

    さて!いよいよ明日は児島がアツいです!!
    そうイナズマフェスティバル児島!!

    IMG_5542.jpg

    会場が本日出来あがり、気になるアイアンのブースは。。。

    IMG_5541_20170428221157a6a.jpg

    ブースの真ん前!わかりやすいですよね~すぐ見つけて下さいね!
    アイアンブースもバッチリ設営完了しております!

    IMG_5543.jpg

    ウワサの

    IMG_5546.jpg

    今治タオルも!!
    バッチリ持ってきてますよ~

    キャンプのお供に、ご自宅でお風呂で使うもヨシ、ソファにかけるもよし。
    使い方はいろいろ!


    今週末は児島が楽しいですよ~

    イベント会場からは児島店も歩きですぐですから!
    どちらも足をお運びくださいな~~

    そして、ホームページの我々のブログのアイコン。
    お気づきでしょうか。

    大阪アイアンのブログが!
    加わりました~本日より更新していきますので
    あわせてチェックして下さいね!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    週末は児島へ!!

    こんばんは!
    笠井です。


    IMG_9368.jpg
    今週末は、JIRO&笠井は児島で行われます稲妻フェスティバルへ参戦します!
    伊野波&横山&深瀬が八王子のお店でお待ちしております。


    th_inazuma-denim-fes.jpg
    繊維のお祭りも同時に開催されます。
    デニム好きの方は是非お越し下さい!



    image1_2017042720083357c.jpg
    BOSSトークにも紹介されましたL-2Bフライトジャケット風ジャケット。
    伊野波が着ているサイズはSサイズです。
    バイクに乗る際、おススメのアイテム。


    image2_201704272008049c4.jpg
    裏地は通気性の良いメッシュ!
    表面は雨に強い超撥水。裏地は通気性の良いメッシュ!
    バイクに乗りだすこれからの季節にいかがですか?


    image3_20170427200802e9c.jpg
    ヘリンボンストライプのワークシャツです。
    私が着用しているのはMサイズです。


    image4_20170427200801cdd.jpg
    厚手の生地、左胸にチェーン刺繍。
    シンプルでかっこイイ!おススメのシャツです。
    ゴールデンウィーク、暑くなるようです!!
    気軽に羽織れるシャツおススメですよ!


    笠井

    総柄なヤツ!

    こんばんは!伊野波です。

    さてさて、相変わらず新商品入荷ラッシュの続いているアイアンでございます。

    昨年に引き続き、春夏ご好評いただくアイアンの総柄シャツ!

    FullSizeRender2_20170427002757d58.jpg

    今年もやりますよ~~
    しかも今年は、、、

    IMG_5520_20170427002754842.jpg

    IMG_5521.jpg

    赤耳仕様になりまして。。。
    見えない所ですが、満足度が高まったかと!

    新色も追加となっております!

    ただの柄シャツではなくウォバッシュのペインターなどと同じく
    抜染プリントで柄をだしています!

    そして今年の春から

    FullSizeRender_20170427003158974.jpg

    ブラックも追加になっております!

    派手かな~と思われがちですが普通にデニムとあわせて着てみれば

    IMG_5522.jpg

    意外とホラ!

    IMG_5523_20170427002800298.jpg

    落ち着いた柄なので大人っぽく着られるかなと!

    昨年インディゴでハマった方はぜひ今年はブラックを!
    春なので少し鮮やかに爽やかにしてみてはいかがでしょうか!

    是非是非見に来て下さいね~


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    IRON HEART THE WORKS

    【住所】

    〒192-0024
    東京都八王子市宇津木町733-19
    TEL : 042-696-3470

    【営業時間】

    • 月曜日
      : 定休日
    • 火~金曜日
      : 11:00 ~ 18:00
    • 土曜日
      : 11:00 ~ 20:00
    • 祝日・日曜日
      : 11:00 ~18:00
    • 月曜日が祝日の場合は日曜日を20:00まで営業いたします。
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR