最終出勤日


    私事ですが、この場を借りて皆様に

    お別れの挨拶をさせて頂きます。


    まず、初めにお礼を言わせて頂きます。

    ありがとうございました。
    本当にありがとうございました。


    ここ2週間は、平日・休日問わず
    お越し下さった皆さんとお別れの挨拶をすることが出来ました。

    距離関係なく来て下さった皆様
    ありがとうございます。

    来店して下さった方だけでなく、
    お電話でも多くの方から別れの挨拶と激励のお言葉を頂きました。


    自分はほんとに幸せ者です。

    今日をもってアイアンハートのスタッフではなくなります。
    ですが、お会い出来た方々とは、

    「バイクに乗っていればいつか・・・」という思いがあるので
    会う頻度が少なくなるだけで絶対に会わないとは思っておりません。


    ミーティング・カスタムイベントと色々な場所で
    またお会いできると思っております。



    充実した時間をありがとうございました。

    僕の財産は皆さんとお話しできた時間
    全てです。


    明日から、新しいことにチャレンジして行きます。
    次に、お会いするときはもう少し面白い人間になれる様に
    頑張ります。

    また、お会いできることを楽しみにしております。
    ありがとうございました。


    須藤

    月曜に作業。


    朝一から八王子では、
    大規模な作業が始まりました。

    150629-1.jpg

    お店の中は、どんどんと
    養生されていきます。


    150629-2.jpg

    150629-3.jpg


    これ全て、外のガレージに電気を通すための
    準備であります。


    こんな作業は出来るのは、
    月曜日がお店の定休日なので
    その日を狙って1日で仕上げて行きます。

    150629-5.jpg


    昼すぎには、配電盤に繋がったので
    電気が通りました。


    電球が付いていないので
    電気が通っているか分かりませんが

    しっかりととおっております。


    150629-4.jpg


    これからどのようになるのか
    楽しみであります。

    自分も皆さんと同じように
    このガレージがどの様になっていくのか楽しみであります。


    引き続き、チェックして下さいね。

    須藤

    私事で恐縮ですが。



    タイトル通り、
    私事で恐縮ですがアイアンハートを6/30(火)を最終勤務日として
    退職することとなりました。



    大学のバイトしていた時から数えますと、
    4年間アイアンハートのスタッフとして働かせて頂きました。


    今もそうですが、最初の時のことを思い出すと
    無知でしたしいわゆる大学生っぽい態度だったかもと思うと

    優しくして下さった皆様には頭が上がりません。


    本当にありがとうございます。


    アイアンハートで働いた4年間があったからこそ
    今の自分があって次に進むべきと思う道を決めることが出来たのだと思います。


    それは皆様と日々過ごす中で
    感激し・感動し勉強できた以外他なりません。


    皆様とお会いすることが出来て
    ほんとうによかったと心底思っています。


    本来ですと、お世話になった皆様1人1人に
    お電話やメールなどでご挨拶をすべきところですが、
    このブログでのご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。



    寒い話になってしまいましたが
    最後までよろしくお願い致します。


    須藤



    でっかく載ってます。


    新刊のクラブハーレーに
    先月開催したIHキャンプ2015の一部が載っております。


    150615-1.jpg

    リボルトカスタムサイクルズ様撮影のご協力ありがとうございます。


    150615-2.jpg

    タイトルはというと「ちょい足しポイント」と題打って
    お越し頂いた皆様のバイクが載っております。

    プロのカメラマンに撮ってもらったというのも有、
    写真のバランス撮り方なども皆様とってもきれいに映っていますよ。


    チョッパーで且つ、荷物も出来るだけ持って来ないで
    軽装で遊ぶというコンセプトだからこそ
    リアルな情報が載っていて面白い記事になっています。


    150615-3.jpg


    写っている方はぜひ書店で
    記念に買ってみては如何でしょうか。


    須藤

    また、おもちゃ増えてしまいました・・・


    お客様のGT-R。

    150613-5.jpg

    4ドアタイプのものになりますが、本物です。
    昨今、R仕様にするタイプが増えておりますが
    有限なモノの1台であります。

    この様にお客様も
    面白いものをいっぱいお持ちでらっしゃいます。



    150613-4.jpg

    見なさんもご存知の様に、アイアンハートには
    みんなのおもちゃがいっぱいあります。


    同様に、私がおバカなのも
    皆様ご存知の事と思います。

    2輪・4輪と道楽をしております。
    歩くのが、いやなので出来る限りエンジン付きのモノに
    身をゆだねます。

    アクセル踏めば、進むからです。
    かなり簡単で最高です。

    そんな私ですが、
    この度1馬力に挑戦してみました。

    150613-6.jpg

    見た目的にもかなりいかれポンチな感じになりましたが、
    家にあった色がブルーとブラックだったのでこの配色になりました。

    イエローのタイヤはこの1本だけなぜか安かっらからというのが
    理由です。

    そんな感じで組んで行ったら
    カラフルになってしまいました。

    たまに乗るくらいのモノなので、
    ちょうど良いかなと!


    たまに持ってきていますので、
    機会があったら乗ってみて下さい。
    普通のBMXなので。。

    須藤

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR