久しぶりの入荷です!

    こんばんは!伊野波です。

    今日は朝から快晴でしたね~~
    と言いたい所ですが夕方から雷ごろごろ、雨ザーザー。。。
    はい、バイク通勤の私には辛い所です。。。

    さて、そんなどんより気分を吹き飛ばす話をしましょう。
    でないと帰りが憂鬱になってしまいます(笑)

    さぁ、久々の入荷がありましたよ!
    本当に久々入ってきました。

    FullSizeRender_20170819225528739.jpg

    IMG_7143_20170819225526588.jpg

    IHG-003 コードバン ロングウォレット!

    しかもブラックとバーガンディの2色とも入荷です!
    コードバン ミディアムウォレットでお馴染みの
    光沢のあるコードバンにシニュウ糸の手縫い!大人で贅沢なお財布ですよ~~

    相変わらず新品の状態はすごいですね~革のしっかりさ、硬さゆえ、
    普通に置いていたらこの状態です。

    IMG_7151_20170819225530164.jpg

    IMG_7158.jpg

    バックポケットにいれて馴染ませてあげて下さいね~
    ロングウォレットの魅力はやはりこのバックポケットから少し顔をのぞかせるこの後姿!
    これが苦手な方やバイクに乗るときになぁって方はミディアムウォレットがオススメですが
    ロングウォレット派の方にはこの後姿がたまらないんじゃないでしょうか!

    コンチョやスタッズなどあえて装飾をしていないので飽きずに長く使えるのがこのお財布の良さです!

    使い込んで更に光沢を増した革の表情はたまらないモノがありますよねぇ
    レザーはやはり男のロマンが詰まってます(笑)

    ちなみにコードバンシリーズには

    FullSizeRender1_20170819225700f01.jpg

    FullSizeRend2er.jpg

    小銭入れなしの二つ折りショートウォレットタイプの大人なやつや

    IMG_7161.jpg

    IMG_7162.jpg

    こんな小さなモノにまで贅沢にコードバンを使ったカードケースもありますよ~

    どちらもアイアントーキョーに並んでおりますので見に来て頂けたらなと!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    25ozの途中経過!

    こんばんは!伊野波です。

    さて、本日はなんと朝方に

    IMG_7129.jpg

    長きにわたりアイアンの営業車を務めたスポーツトラックが本日旅立たれまして。
    BOSSをはじめスタッフ皆でお見送りをしました。

    まだまだ沢山走らせてあげて下さいね~!

    さて話は変わってアイアントーキョーの店内へ。

    今の時期はこれだ!というようなTシャツやらポロシャツを推しているのは当然ですが
    我々アイアンハートですからね、アイアンといえばデニム。

    真夏でもデニムコーナーがしっかりと

    IMG_7139.jpg

    通好みなオーバーダイシリーズから夏でも何故か反響を得ている25ozたち。
    私も日々穿いております525-XHS!

    IMG_7133.jpg

    666シリーズよりも更にふくらはぎ部分などが細く尚且つバイクにも乗れるシルエット。
    最近のお気に入りでございます。

    2週間ほど経過したでしょうかね。

    IMG_7136.jpg

    その細さとジャストサイズで穿いているが故
    膝裏はビッシリとシワが定着してきております。

    これは色落ちが楽しみですね~~!

    おっと、1つ紹介するのを忘れておりました。

    FullSizeRender_20170818200358dfd.jpg

    Newステッカー!出来上がりました!!
    皆大好きステッカーカスタム。

    ヘルメット、バイク、携帯電話にその他もろもろと。
    お好きな所にアイアンハートを。

    今回は赤×黒ですよ~~

    ちなみに私のお気に入りは

    FullSizeRende2r.jpg

    このマフラーをモチーフにしたもの!
    ご自身用にもお土産にも最適!お買い物のついでに是非ご一緒に!


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    ワッペンカスタム、やってます!!

    こんばんは!伊野波です。

    久々に登場です。
    ここ最近、毎日雨ですね~嫌になっちゃいます。

    IMG_7126_20170817191505e08.jpg

    私はといえば雨の中、帰省の為実家は愛知県まで走ってみたりとずぶ濡れになりながら
    ハーレーライフ、楽しんでますよ。。。
    残念な事に私は足がバイクしかないもので日々濡れ気味で通勤しております(笑)

    急な雨に降られたら、アイアンで雨宿り、なんてのもアリですから
    是非とも八王子ICで降りて頂ければなと(笑)

    いまならこんな事をしておりますよ!

    image4_20170815181133af5_20170817191226068.jpg

    BOSSの一言で始まったワッペンカスタム企画!
    NOSやらシンプソンやらその他にもオイルメーカーやらショックメーカーやらと
    なんともまぁ我ら乗り物好きのツボを押さえたワッペンたちが
    お好きな物を2枚選らんで頂き¥1.200-となっております。

    勿論縫い付け賃も含まれておりますのでね、その場でカスタム!なんてのもアリですよ~
    本日も早速

    既に左お尻にはアイアンワッペンが!今回は右お尻にNOSを!

    IMG_7123.jpg

    勿論、後ろだけじゃ寂しいのでね

    IMG_7121.jpg

    前にもしっかしと!
    2枚と言わず4枚選ばれました、ワッペンカスタムってこの
    どれにしようかな、どこにつけようかなと悩むのも楽しいですよね~

    どれに付けよう。。。悩んで決めれないよ。。。なんてお方はとりあえずお洋服を何着か持ってきちゃいましょう(笑)

    一緒に何処につけるか考えましょう~
    ベストは勿論鉄板ですしシャツやワークパンツ、カーゴなんかもオススメですよ!

    おぉ、こんな所につけるのもカッコイイ!アリだね!なんて新しい発見があるやも。。。

    是非是非アイアントーキョーへ!
    お待ちしておりますよ~


    ではでは


    今日はこのへんで。


    伊野波

    鈴菜ちゃんがやって来た!

    こんばんは!
    笠井です。


    hhgvhd.jpg
    クラブハーレーの新イメージキャラクター鈴菜ちゃんが東京店に遊びにきました!


    image3_20170815181134524.jpg
    image2_201708151811366b8.jpg
    初めてのIRON HEARTという事で、BOSSより商品の説明を受ける鈴菜ちゃん。



    image1_20170815181130e1a.jpg
    そして裾合わせ!
    アイアンハートのお約束、バイクにまたがっての裾合わせ。
    バイクの教習所に通っているそうなので、アイアンのジーンズを穿いて頑張って下さいね!


    image4_20170815181133af5.jpg
    モーターサイクル関連のワッペン!
    東京店、一足早く販売しています。
    数量限定・現品限りの販売です。
    お気に入りのブランドワッペンはお早めにお買い求め下さい。

    それでは、明日もお待ちしております!!


    笠井

    新ワッペン入荷!!

    こんばんは!
    笠井です。


    IMG_1404_201708141925166e7.jpg
    BOSSよりワッペンを託されました。
    モーターサイクル関連のワッペンです!!
    お好きなワッペン2枚で税込み1,200円で販売致します。
    東京・大阪・児島の3店舗で販売致します!



    IMG_1407.jpg
    image1_201708141925114d9.jpg
    真っ黒の黒鎧ベストにワッペンカスタムしても良いですよね!
    ワンポイント入れるだけで見え方が変わります!
    正面には王道のアイアンワッペン!
    そして・・・


    image2_20170814192512422.jpg
    image3_201708141925340f4.jpg
    そして後ろにモータサイクルワッペンなんていかがでしょう!


    uhuhdd.jpg
    本日福島県からいらしてくれたお客様!
    ウォバッシュのエプロンにワッペンカスタム!


    IMG_0076.jpg
    ワッペンカスタム気軽にご相談下さい!
    革製品への取り付けは、ミシンが対応していない為、お断りしております。
    ご了承ください。

    明日は11時から18時までの営業です。
    お待ちしております!


    笠井

    IRON HEART THE WORKS
    最近の記事+コメント
    カテゴリ
    TopNTagCloud

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    IRON HEART THE WORKS BLOG COUNTER
    QRコード
    QR